コンテンツへスキップ

【Webのお仕事】marumo工房さま

marumo-sakan埼玉県川口市を拠点に、「左官のお仕事」や「左官材を使った雑貨」などを制作していらっしゃる「marumoこと金澤萌さん」。
昨年末から彼女のWebサイト制作をさせていただいていましたが、年明けから暫定オープンしています。

最近、リノベーション現場で女性の職人さんの姿を見ることが多くなりました。
金澤さんもそのお一人ですが、個人宅でのDIY施工サポートやアートフリーマーケットへの出店、左官材やタイルを使った工作ワークショップの開催など「左官をもっと身近なものへ」をコンセプトに、左官作業に少しでも親しみをもってもらうとともに、左官材の「新たな可能性」を引き出す活動をなさっています。

沢山のメモが貼り付けられているようなトップページ。
カテゴリーでフィルタをかけると、対象の記事が移動したりフワっと浮かんできたり・・・
「アソビゴコロ」のあるサイトになっています。

なかなか知ることができなかった左官現場のレポートやDIY施工、雑貨制作など・・・
モノづくりがお好きな方はぜひ一度ご訪問を!

<金澤萌さん「marumo工房」Webサイト>
【URL】http://www.marumo-sakan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です